So-net無料ブログ作成

好きなバンドは?? [日記]

ん~。宣伝?なんだゎん^^。前々から☆ここを覗いてくれる人って、どんなバンドが好きなのかなぁ??って思ってて。いい投票システムを探してたんだゎん。
そぃで、気に入ったのを見つけたので^^。ちょとテストみたいな感じで横っちょに設定してみました♪。コレ、好きなバンドが載ってなかったら自分でバンド名入れられます!・・・てゆっても☆30コまでしか設定できないみたいなんだけど(^^;。
ちょと期間限定みたいな感じで載っけとぃてみるので、面倒だけどご協力お願いしたいでつm(_ _)m☆。

面倒だけど☆一応投票のご注意なの~。
1.申し訳ないのですが;;;海外のパンクバンドに限らせて頂きます(><;;)ゴメン。
2.来てみて、暇だったら何度でも投票OKです♪(24時間たたないとできないけど☆)が、同じバンドに何度もしないで欲しいの~。
3.できるだけ「好き」の優先順位の高いバンドからお願いしたいでつ☆。
一応、ちょこちょこ手直ししつつやってみます^^。この画像とか急いでやったから気に入らないし(- -;)。ご協力頂けたら、ホント嬉しいです^^。
コレ↓。ま(- -;)。自分もしちゃうんだけどさ~。私だけだったらさみしいにゃ~☆。



2006-11-08 23:08  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あつし

これおもしろい!これからどうなっていくのか楽しみだね☆
by あつし (2006-11-10 22:51) 

りえぞーちゃん

ぅん^^。今のトコ、案外となじみ深いバンドばかりなの♪。でもなぁ☆観覧数に比べると、どしても投票数が少なくて(T-T)ゥ。ま・しぱらく置いておくので、あつしさんもご協力お願いしますm(_ _)m。とゆーか☆あのバンド、入れましたね^^?
by りえぞーちゃん (2006-11-11 03:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。